[PR] 看護師求人 忍者ブログ
全く個人的なものですので、情報の2次利用等には特にご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう11秒台に入った。
随分と時間は掛かってしまったが、ここまで来た。
ハロンが出れば2次も合格圏内だ。
いや、ハロンもいつも通り走ったっていける所にいる。

ここまで来た。
多くの選手の何倍も時間を掛けた。


なぜここまで時間が掛かってしまったのか。
いろいろ考えてしまう。
これから2次試験に向けて指標にするためにも
少しばかり整理してみよう。

できる限り短い言葉で表現するなら、その原因とは何か。
自転車に対する才能か
環境か
やり方、意識の持ち方か
身体的ものか
真剣さか
のんびりした性格か

どれもピンと来ないな
でも、現役選手である限りどうにもならない事が原因だとは
思いたくないものだ。
だがどうにもならない欠点を理解する事が成長に繋がるとも言える。
どうにかなるものとそうでないものが判れば、正しく前に進めるはずだ。
目の前のどうにかなる事を改め積み重ねる。
そうしていつかどうにもならなかったはずの事にも手が届いてしまう。
今まさに指が掛かってる。
どうやってもタイムが出ず、頑張っても何も変わらないと思っていたのに。


ここから更に前進するのも同じ事なのかもしれない。
世界と戦える選手。
それも今の目標をまず達成し、一つ一つ積んでいく。
いつの間にか、俺は日本にいない。
そんなものかもしれない。
無茶してうまくいくのが成功者ではないと、信じてみよう。
行動しなきゃ達成できないじゃないか?そいつは違う。
大きな事だと思ってワクワクしてるのは浮ついた夢なんだ。
手を出していい限界ギリギリで、でもそれは本人からすればちょっと地味で
それを眈々と積んでいく。すると後ろにとんでもない夢物語があるのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
kanakana
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone